top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

志尊淳、イジワルな表情から胸キュンセリフまで!ドキドキのWEB動画&メイキングが公開

フィールドキャスター





志尊淳さんが出演するスマートフォン「AQUOS」のWEB動画3本が、2月29日に公開されました。
志尊さんは、「AQUOS」スマートフォンの個性を一人三役で表現しています。



緑がテーマカラーの個性、色々。AQUOS、色々。「AQUOS sense8」篇では、チャーミングな好青年役。
青がテーマカラーの個性、色々。AQUOS、色々。「AQUOS R8」篇では、クールで正統派ビジネスマン。
赤がテーマカラーの個性、色々。AQUOS、色々。「AQUOS R8 pro」篇では、カリスマ性溢れるスター役を演じられていて、どれも見逃せません!



注目のメイキングでは、「見たい?どうしよっかなぁ」といったイジワルな表情から「ほら、こっち向いて」「キレイだね」といった胸キュンセリフまでまで収められていて、ファンにはたまらないドキドキの内容となっています。



さらにインタビューでは、今回動画内でさまざまな髪色にチャレンジした志尊さんに、今後実際にチャレンジしてみたい髪色や髪型について質問。
志尊さんは「髪色は、役でいろいろな色に挑戦させていただいているので、髪型は、そろそろショートカットにしてみたいと個人的に思っています。ただ、役者は、役が来てから髪型を変えるものなので、そういう役が来たらいいなと思っています。」と回答しました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル