top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

フィッシャーズ・シルクが愛妻弁当を公開 新婚ならではのノロけ話も披露

yutura

28日、「フィッシャーズ」(登録者数838万人)のリーダー・シルクロードの個人チャンネル「ロードシルク」(同122万人)で、「【新婚】ゆんちゃんからの手作り愛妻弁当が豪華すぎてビックリした!【Supreme】」が公開されました。

ゆんからの愛妻弁当を紹介

とある動画撮影の休憩時間、シルクが「とってもエモい物がここにあります」と見せたのは、妻で元「ヴァンゆん」(登録者数215万人)の「ゆん」(同93万人)が作ってくれた愛妻弁当です。

家を出かける前、ゆんからそれを渡されたというシルク。その際、弁当箱を「傾けるな」「ド突くな」と注意されたといいます。中身の料理を作ったのは彼女ですが、弁当箱はシルクのチョイス。「めちゃくちゃお世話になった人からもらった」ファッションブランド「Supreme」が販売している弁当箱です。

1日撮影のタイミングで、ゆんから「お弁当を作ってあげる」との、うれしい申し出があり、すかさずシルクは「このお弁当箱に入れて欲しい」とリクエストしたとのことです。

YouTube

新婚ならではのノロケ話も

この日の朝、ゆんが弁当を作っている途中、「炊飯器からスゲェいい匂いがした」というシルク。彼が「海鮮(類)」と見抜くと、ゆんはその場で飛び跳ねながら「さぁどうかな?」とごまかしたそうです。シルクによれば、彼女がウソをつく時はそういう動作をするとのこと。新婚ならではのノロけも披露しつつ、彼は「アサリのご飯だと思う」と予想しました。

いよいよお披露目…

広告の後にも続きます

いざフタを取り、驚くシルク。「アサ…ホタテもいる!」と声をあげ、笑いながら「2枚貝のオンパレード!」「貝柱だ!」と歓喜します。他にもハムの飾り切り、エビマヨの鶏肉バージョン「とりマヨ」、タコさんウィンナー、だし巻き卵、ちくわの磯辺揚げなどなど、さまざまなおかずがぎっしり。特に「とりマヨ」はシルク曰く、「奥さんの料理の中でトップ10に入るくらい。トップ10っていうかトップ3くらいに入る」のだそう。

「どこから食べようか迷う」と言いながら、まずは腹ごしらえにご飯。アサリの出汁が効いている炊き込みご飯に「あっうま!」と思わず興奮。とりマヨにも「これヤバい!美味い!結婚して初めて食べた」と明かしながら、どんどん食べ進めます。

YouTube

約3分後、弁当箱の中身は空っぽ。完食したシルクは「非常に美味しかったです。ごちそうさまです!」と満足そうにあいさつ。「これで僕は今日、長い撮影を頑張れます」と感謝していました。

コメント欄には、

ゆんちゃんほんま料理上手 全力で喜んでるシルクさんかわいい

幸せの塊みたいな動画だ…まぶしい…

こちらこそご馳走様です ゆんちゃんとの日々エピソード素敵です!

といった声が寄せられています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル