top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

朝倉未来、BreakingDownで炎上の松井健に説教「かっこいい不良を貫き通してほしいんですよ」

yutura

2月28日、「朝倉未来」(登録者数334万人)が「Breakingdown11で大炎上してる松井健と対談してみた」と題する動画を公開しました。

試合後に松井が対戦相手を襲撃

2月18日に行われた「Breaking Down11」で松井は、テコンドー東京五輪代表で全日本13連覇中の「江畑秀範」(同5430人)と対戦。試合は江畑の判定勝ちとなりました。試合後、両者のセコンド間の言い争いをきっかけに松井は背後から江畑を襲撃。視聴者からは批判の声が上がっていました。

動画で朝倉は「だめじゃん、試合終わりにあんなことしちゃ」と冒頭から松井に説教。松井は「だめなんですけど」「もともと僕が悪いんですけど」と自分の非を認めつつ経緯を説明。朝倉は「相手が見てないところでやるのは良くないよ、後ろからとか」と再度注意します。

その後松井は江畑に対して謝るよう朝倉に促されますが、「謝ったらアンチがまた『未来くんに言われたけ、お前謝って、この雑魚が』とかいろいろ言われるじゃないですか」と抵抗。その後「すみません、江畑くん」とコメントするとともに、すでに江畑本人と直接話し合いをしていることを明かします。

「正々堂々、かっこいい不良を貫き通してほしいんですよ、僕は」

朝倉は「正々堂々、かっこいい不良を貫き通してほしいんですよ、僕は」と自身の思いを明かすとともに、「今後そういう奇襲攻撃とか、関係ないセコンドが出てくるとかそういうのはやめてもらって」と語ります。“禊”として朝倉とのスパーリングも考えられていたそうですが、「(松井は)そもそも痛風で痛んでる」とのことで無くなったのだとか。最後に松井は「運営の人だったり、BreakingDown見てくれてる人たちに不快な思いをさせてすみません」「今後は正々堂々戦ってちゃんと勝っていくんでよろしくお願いします」と改めて挨拶しました。

広告の後にも続きます

コメント欄には「不意打ちだけはUFCレベルの男」「謝れないのが1番ダサくて、負けた事を認めれないから成長しないという事に気付けれないまま大人になってしまって可哀想」などと批判の声が上がるとともに、「未来様は優しすぎる」と朝倉に対してもっと厳しく対応するよう求める声も寄せられています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル