top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

BreakingDownの選手に絡んで炎上したグラドル・花咲れあ「アンチはめっちゃウザい」

yutura

2月28日、グラビアアイドル「花咲れあ」(登録者数6万人)が「炎上してる件について」と題した動画を公開しました。

レオへの言及がきっかけで騒動になった花咲

“グラビア界の問題児”こと「花咲れあ」は、BreakingDownでラウンドガールを務めている人物です。

18日に開催された格闘技大会「Breaking Down11」に出場した「レオ」についてXで言及したことが発端となり、花咲は同大会の人気選手「こめお」(同36万人)とX上で口論になりました。言い合いが続く中、花咲は「こめおにフォロー外された」と報告。「もし仮に今回のやりとりだけでフォロー外す人間だとしたら、かなり器小さいな。。」とこめおを批判しました。

花咲の投稿はどこか上から目線な内容だったためか、「ラウンドガールのくせに」「格闘技に口出すな」などと、ユーザーからは批判の声が続出する事態に。現在までにこの投稿は表示数1800万件を記録しています。

花咲「アンチはめっちゃウザい」

広告の後にも続きます

花咲が自身のYouTubeチャンネルで投稿したのは、騒動の最中、23日に撮影された動画。姉を心配した妹の「花咲のあ」が、スタッフとともに花咲の自宅を訪問します。

妹の心配に反して、花咲はいたって普段通りの様子。ファンに対しては「ファンの皆様、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と一言謝罪しました。

しかし、この後すぐに「アンチはめっちゃウザい」と口を開くと

「このまま試合してたらレオくんが勝ってたと思うよ」っていう素直な感想を書いたら、「格闘技やったこともないくせに喋んなよ」とか(中略)こっちは文章見返してほしいの!

「咲人くん(レオの対戦相手)のファンの皆様は嫌な気持ちになったことも理解できます」っていう文章をしっかり書いてあるから!

と反論。続けて、

後で(投稿を)見返すと「なんでこの女上からなんだろう?」って自分でも思うけど、こめおならわかってくれるかなと思うし、普通にそういうところも好きになってくれればよくない?

といい、カメラに向かって指ハートのポーズ。姉の暴走気味な様子に、妹は呆れ顔です。

「妹が擁護してくれてるのにほんと救いようがねぇ」の声

花咲の話に耳を傾けつつ、妹は「私はお姉ちゃんのことをよく知ってるし、気持ちをわかってる」「元々お姉ちゃんのことを知ってて、YouTubeを見てる人はわかると思う」としつつ、

初めてツイートを見た人からしたら、なんで選手でもないいちラウンドガールが1人の選手の肩を持ってるんだってなっちゃう

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル