top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

豊川悦司が予告のナレーションを担当 鬼才ブランドン・クローネンバーグ監督最新スリラー 映画『インフィニティ・プール』

otocoto

デヴィッド・クローネンバーグを父に持つ、鬼才ブランドン・クローネンバーグ監督の最新作、映画『インフィニティ・プール』。この度、俳優の豊川悦司がナレーションを務めた、本作の予告映像が公開された。

裕福な若い夫婦が訪れた美しいリゾート地“リ・トルカ島”。その国では、観光客はどんな犯罪を起こしても大金を払えば自分のクローンを作ることができ、そのクローンを身代わりとして死刑に処すことで罪を免れることができるというルールが存在していた‥‥。

『パラサイト 半地下の家族』の配給会社NEONが製作を手掛けた本作は、スカルスガルド兄弟の長男アレクサンダー・スカルスガルドと、タイ・ウェスト監督作『Pearlパール』でブレイクを果たしたミア・ゴスが初共演し、全米でスマッシュヒットを記録。

当初、アメリカ映画協会よりNC-17(17歳未満入場禁止)のレーティングを付けられたが、クロ―ネンバーク監督による再編集の結果、北米ではR指定(17歳未満は成人保護者の同伴必須)で公開された。

この度、そんな本作の予告映像のナレーションを俳優の豊川悦司が担当。豊川は「映画の雰囲気や世界観を膨らませるためにナレーションがあると思いますので、この予告編によってより多くの方が作品に興味を持ってくれたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

撮影:菅原有希子

広告の後にも続きます

映画『インフィニティ・プール』は、2024年4月5日(金)より全国順次公開。

作品情報 映画『インフィニティ・プール』

高級リゾート地として知られる孤島を訪れたスランプ中の作家ジェームズは、裕福な資産家の娘である妻のエムとともに、ここでバカンスを楽しみながら新たな作品のインスピレーションを得ようと考えていた。ある日、彼の小説の大ファンだという女性ガビに話しかけられたジェームズは、彼女とその夫に誘われ一緒に食事をすることに。意気投合した彼らは、観光客は行かないようにと警告されていた敷地外へとドライブに出かける。それが悪夢の始まりになるとは知らずに‥‥。

監督・脚本:ブランドン・クローネンバーグ

出演:アレクサンダー・スカルスガルド、ミア・ゴス、クレオパトラ・コールマン、トーマス・クレッチマン、ジャリル・レスペール

配給:トランスフォーマー

© 2022 Infinity (FFP) Movie Canada Inc., Infinity Squared KFT, Cetiri Film d.o.o. All Rights Reserved.

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル