top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

カウントを間違えた山本由伸 大谷翔平が送ったジェスチャー

NewSphere


今最も熱く、一挙手一投足が話題となっているのは、大谷翔平選手ではないでしょうか。

ロサンゼルス・ドジャースに移籍した彼は2024年2月27日(日本時間28日)、オープン戦に2番指名打者で出場。

3打席目に左翼へ2ランホームランを放ち、9-6で見事チームを勝利へと導きました。

大谷翔平がオープン戦に登板した山本由伸に送ったジェスチャー

その翌日今度は、チームメイトの山本由伸選手がオープン戦デビュー。

大谷選手は同日、アリゾナ州グレンデールの球団施設で、朝早くからフィジカル強化のメニューを行っていたそうです。

広告の後にも続きます

にもかかわらず試合開始に間に合うよう、愛車のポルシェを飛ばし、敵地のスタジアムへ。

ベンチの選手に混ざり、山本選手の勇姿を見守りました。

DOGERS NATION』によると、デーブ・ロバーツ監督は大谷選手を「なんていいチームメイトなんだ」と称賛。

「そこまでする必要はないのに、応援のためにわざわざ駆け付けたんだよ。2人にとってもチームにとっても、素晴らしいことだ」と述べています。

この日3アウト目を奪った山本選手は、本来ならベンチに戻るはずでした。

ところがアウトカウントを勘違いし、マウンドに向かおうとする姿がありました。

  • 1
  • 2