top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今日の運勢占い3月1日(金)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)!あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2024年3月1日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)3月1日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#48】4年に一度の特別な年!占い的に「うるう年」ってどうなの?”的中王”で話題の占い師・虹蝶が解説




【1位】蠍座(さそり座)
あなたの影響力がとても強まる日です。ゴリ押しでもいけますが、後で印象が悪くなりそうなので控えたいところ。低姿勢でちゃっかりできると良さそうです。あなたが誰かにしてあげてきたことが、返ってくるでしょう。あなたの力になりたい人もいそうなので、協力してくれそうな人には、あなたのやりたいことを言葉にして伝えておきましょう。

【2位】蟹座(かに座)
好きな人と急接近するかも!? 身だしなみも気を付けたいですが、中身で勝負するつもりでいきましょう。あなたの考え方や口にした言葉で、相手のからの印象が大きく変化する暗示です。優しい口調と丁寧な立ち居振る舞いを意識してみてください。また、ネイルを変えるのもオススメです。お手入れだけもOK。ナチュラルなカラーが◎

【3位】魚座(うお座)
夢だったものが現実味を帯びてくるような運勢です。あなたが進んでいる方向に、そのまま前進していきましょう。多少大きな問題があっても大丈夫。詳しそうな人や、その道のプロに相談してみて。突破口や、意外なやり方がみつかるはず。あなた1人だけで頑張るのではなく、周りをどんどん頼りましょう。

【4位】山羊座(やぎ座)
周りからの応援がある日。気持ちでも物資でも手助けでも、いただけるものはありがたく頂戴しましょう。遠慮しているともったいない日です。ただ、セルフィッシュになってしまわないようにだけ注意です。あなたに何かくれる人のなかには、「ここで恩を売っておこう」と考えている人もいるみたい。お礼はなるべく早く返すこと。

【5位】牡牛座(おうし座)
恋愛運が好調な1日です。相手のことをより知れるような運勢です。自分がたくさん話すよりも、相手にたくさん喋ってもらいましょう。相手の好みにさりげなく合わせると◎ 2人でちょっとした秘密を持つことができると、一気に仲が進展しそうです。また、今日は契約を結ぶのにも良い日です。問題がなければ、契約書にサインを。

【6位】乙女座(おとめ座)
一歩ずつ前進していける日です。手ごたえを感じることができるでしょう。今日は、肩ひじ張らずに新しい知識を取り入れたり、勉強を始めてみたりするのがオススメ。前向きな気持ちが、可能性と人脈を広げることになりそうです。最初から完璧を目指そうとせず、あえて「おおよそ」「ざっくり」といった感覚で頭に入れていくと良さそうです。

【7位】天秤座(てんびん座)
お喋りに花が咲きそうです。うっかり人の秘密を喋ってしまわないようにだけ注意しましょう。あなたの信頼に関わってきてしまいます。お金の使い方を見直してみると良いでしょう。また、新しい財テクを身につけるのも◎ 知識をどんどん吸収していける日です。今日は、会話から得られた情報のほうが定着しやすいみたい。

【8位】水瓶座(みずがめ座)
気合いの入る日です。あなたの頑張りを、周囲が期待しています。あなたらならやり遂げられることは分かっていると思います。涼しい顔をしてやってしまっても良いですが、人の分までやってしまわないこと。どうしてもと言われたら、どんな関係性でも多少の見返りを求めたほうが、お互いにうまくいきそうです。

【9位】射手座(いて座)
神秘的な世界に触れそうな予感。普段神社仏閣に行かない人でも、今日はお参りすると良いことがあるかもしれません。ひらめきと直観を大切にしましょう。普段触れないジャンルや、訪れたことのない場所へ行ってみると良いでしょう。夢みがちになりそうですが、それを本気で実現させるつもりで、どうすれば良いか考えてみてください。

【10位】獅子座(しし座)
ゆっくり休む時間をとれると良いでしょう。スケジュールが詰まっていても、5分程度目を閉じて、意図的に自分と世界を遮断してみて。今日はやる気イマイチかも。ショウガを食べてみてください。「流れが停滞しているな」と感じたら、手先や足先を動かしたりもみほぐしたりして、血の巡りを促進してみて。体の冷えを感じたら、お尻をあたためましょう。

【11位】双子座(ふたご座)
今の状況に囚われないで、先のことを考えましょう。うまくいかないことがあったなら、それは後回しにしてもかまいません。感情的にならないようにだけ気を付けて。気分転換をして、明るい未来を想像しましょう。双子座はつい反射で動いてしまいがちですが、一呼吸おいてください。今日は、気分が高揚しているときの判断に要注意です。

【12位】牡羊座(おひつじ座)
無理に前向きになろうとせず、気持ちが落ち込んだときは、「そのとき何を考えたか」に向き合ってみてください。どうして落ち込むのか、そこと向き合えたなら、もう一段階あなたの成長につながるでしょう。難しく考えないで、シンプルに考えてみて。今は無理だったとしても、それはあなたに達成できることです。

【今日の一言メッセージ】
3月に入りました。新しいことのはじまり、そわそわ感、少し浮足立つような空気感に彩られていきます。木星はまだ牡牛座にいるので、地の星座、水の星座の人たちは、引き続きアクティブに動いてみて。風と火の星座は、今年やりたいことを本気で考えて準備していきましょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル