top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ベベノムの入手方法が判明、新シーズン「ワールド・オブ・ワンダーズ」のスペシャルリサーチを攻略しよう【ポケモンGO】

ガジェット通信

未実装だったウルトラビーストである「ベベノム」の入手方法が、公式サイト内にて公開されました。

新シーズン中に配信されるスペシャルリサーチのリワードから登場

ベベノムは、2024年3月1日10時~6月1日9時59分まで受け取り可能な「ワールド・オブ・ワンダーズ(新シーズン)」のスペシャルリサーチのリワード報酬から入手可能。

公式サイト内には“シーズンを通して新しい「スペシャルリサーチ」がアンロックされます。「リサーチ」のタブをチェックしておきましょう!”とあるので、おそらくシーズン中に少しずつタスクが解放されていき、最終的にベベノムが登場するという仕様になっているものと思われます。

アーゴヨンへの進化については記載なし

原作だと、ベベノムは「アーゴヨン」というポケモンに進化可能。

▲ですが、現状アーゴヨンについての記載はなく、実装時点で進化可能かどうか不明となっています。

広告の後にも続きます

アーゴヨンは、実装されればどくタイプで最強クラスのポケモンとなります。仮にベベノムからの進化という入手方法になれば複数入手が厳しそうですが、他のウルトラビーストたちがレイドバトルに登場していることを考えると、アーゴヨンだけ特別扱いというのも考えづらいので、今後どうなっていくのか見当もつかないですね。

(執筆者: edamame/えだまめ)

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル