top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

潮田玲子、8歳長男とスノボ&スキーを満喫 親子ショットに「顔立ちがお母さん似」の声

ABEMA TIMES

 バドミントン元日本代表でタレントの潮田玲子(40)が8歳の長男と2人でスキー場に行った事を報告し、親子ショットを披露。「優しい顔立ちがお母さん似」「将来が楽しみ」など反響を呼んでいる。

【映像】潮田玲子の家族写真(複数カット)

 2012年に元Jリーガーの増嶋竜也(38)と結婚した潮田。子宝にも恵まれ、現在、8歳の長男と6歳の長女の2人の子どもを育てている。

 これまでにも、家族との生活の様子をInstagramに発信しており、2023年1月には、結婚10周年を記念した家族ショットを披露。「ステキなファミリー!」「映画のワンシーンみたい」など、話題になっていた。

 2024年2月27日の投稿では、長男とともにスキー場に行ったことを報告。

広告の後にも続きます

 「土日は息子と2人で弾丸苗場へ 完全にスノボにどハマりした息子、、、スノボ行きたいっ!!!!!!の圧に負け、またまた行ってきました こんなにも夢中になるなんて、うれしい限りです」とつづり、スキー場での親子ショットを披露。続けて「私はターンに挑戦したら何度も転けてもう体が痛すぎて半日で断念 スキーに履き替え、ひたすら息子の後ろに着いていくのに
徹しました 来月もまた行きたい〜とリクエストされていますが、、、もっと近かったら良いのにね〜」と明かし、長男が華麗にスノーボードですべる動画を投稿した。

 この投稿にファンからは、「将来のオリンピアンかも」「お忙しい合間に、子どもの思いをかなえてあげるママが素晴らしい!!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル