top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

柴犬が大型犬の『寝かしつけ』した結果…眠気を我慢できずに倒れてしまう光景が愛おしすぎると77万再生「優しい世界」「幸福空間」の声

わんちゃんホンポ

柴犬さんによる大型犬の寝かしつけの様子が、YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」で紹介されています。動画は記事執筆時点で77万再生を突破、「コテンって倒れるように寝るところ可愛い」「めちゃくちゃ癒されました」「これが平和…幸福…」などのコメントが寄せられています。

【動画:柴犬が大型犬の『寝かしつけ』した結果】

飼い主さんの仕事が終わったら…

登場する犬は、柴犬の『うに』ちゃんとゴールデンレトリバーの『おから』ちゃん。うにちゃんは2019年生まれの男の子、おからちゃんは2021年生まれの女の子です。

飼い主さんの仕事が終わったよ!

飼い主さんは、お仕事が終わるとワンコたちとスキンシップを取るのが日課なんだそう。この日もリビングに腰を下ろした飼い主さんですが、寝起きのおからちゃんが眠そうな表情をしていました。かろうじてオスワリの体勢を取っているものの、おめめを閉じたり開けたりして眠気と戦っているようです…。

広告の後にも続きます

とっても眠そうなおからちゃん…

うにちゃんも心配そうに見つめます

スキンシップの時間が始まる

それでも家族のスキンシップの時間は始まります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル