top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

安田美沙子、6歳長男がキッザニアで大人のCAをナンパ? 「かわいい」「おませさん」の声

ABEMA TIMES

 タレントの安田美沙子が、2月28日(水)放送の『夫が寝たあとに』に出演。長男の”おませさん”なエピソードを明かした。

【動画】芸能人ママたち、キッザニアでの“あるある”披露

 同番組は、3児のママである藤本美貴&横澤夏子がMCを務め、ゲストと共に”ママの本音”を話すトークバラエティ。育児や家事、普段パパに思っていることなど、ママ同士だからこそ共感できる本音を語り尽くす。今回は、2児のママである安田美沙子がゲストとして登場し、ママトークに花を咲かせた。

 最近、6歳の長男と一緒に初めて「キッザニア」に行ったという安田。キッザニアは様々な職業体験ができる子供向けのテーマパークで、長男はそこで飛行機のアクティビティに挑戦。安田は「パイロットするのかな?」と見守っていたが、長男がやりたかったのは意外にも「キャビンアテンダント」の方だったという。

 CAを選んだ理由は「大人のCAさんと喋りたかったから」だったそうで、MC陣は「かわいい!」「おませさん!」と驚き。安田は「隙間から見たら、『これどうやるんですか?』って喋ってて」と長男の様子を明かすと、藤本は「ナンパしてるんだね大人を」といい、笑いを誘った。

広告の後にも続きます

 また、藤本は「キッザニアって親が思ってるのと違う方をやること多くない?こっちは歯医者さんやってほしいのに、助手側をやる」と、”キッザニアあるある”を明かすと、安田は「わかるわかる」と共感。横澤も「ピザを作る時、ウインナーを丸く並べればいいのに、一列にしてた」と子どもの予想外の行動を明かし、藤本を爆笑させた。

 ほかにも横澤が、娘がキャビンアテンダント体験をした時のエピソードを告白する一幕も。まだ3歳だった娘が、CAさんからお辞儀などの動作を教えてもらうことになった時の可愛すぎるエピソードとは?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル