top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高山一実、“水色づくし”なハッピーSHOTにファンほっこり「可愛いがすぎる」「いい笑顔」

E-TALENTBANK

高山一実、“水色づくし”なハッピーSHOTにファンほっこり「可愛いがすぎる」「いい笑顔」

2月27日、高山一実がInstagramを更新した。

【関連】誕生日プレゼントをもった笑顔SHOTを公開

2月8日に30歳の誕生日を迎えた高山は、自身のInstagramアカウントにて「大好きなワタジョスタッフさんからいただいた 誕生日プレゼントです」「最近ハマっているクラフトジンジャーシロップと アカシアはちみつ 嬉しすぎました。」「水色づくしでhappy」とコメント。

同時に、自身が着用しているワンピースや、手に持っているショッパーと花束が水色で統一された装いで、笑顔を浮かべている様子や、プレゼントの中身を写した写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「水色プリンセス」「う、美しい! 」「可愛いがすぎる」「いい笑顔」「水色で笑顔になってるかずみちゃんが大好き」「世界一水色が似合う」「笑顔に癒される」「愛されてますね」「こちらまで元気になる」「最高にステキ」といった反響が集まった。

広告の後にも続きます

高山は、かつて乃木坂46の1期生として活動し、卒業後はソロタレントとして活動。また、グループ在籍中にデビュー小説『トラぺジウム』を刊行するなど文筆業にも精力的で、2月21日には高山が手掛ける新作絵本『がっぴちゃん』が発売された。

この投稿をInstagramで見る

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル