top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

吉相を見逃さないで!希望する仕事への転職で独立&開運できる、注目の吉相とは?【手相がわかれば未来は変わる!金持ち手相占い】

ラブすぽ

希望する仕事への転職で独立&開運【手相がわかれば未来は変わる!金持ち手相占い】

将来を考えるときに気になるのが、どんな仕事につくかということです。やりがいがあり、積極的に取り組める職業につくことは、理想のかたちのひとつ。そんな希望する仕事につき、転機をつかむのに注目したいのが、運命線の食い違いです。

H子さんの相のように、運命線が一旦途切れて、重なるように別の地点から上る食い違いは、その流年で人生に大変化が起こることを知らせています。この年に転職すると成功するという典型的な相なのです。

さらにH子さんの運命線からは太陽線が長く伸び、大きなV字に。これは非常に喜ばしい出来事を表すサイン。こういった吉相を見逃さず、行動に活かすことで、より開運できます。

独立を考えている人は、人気運命線と起業線の有無もぜひチェックを。

【出典】『手相がわかれば未来は変わる!金持ち手相占い』
著者:西谷泰人 日本文芸社刊

広告の後にも続きます

執筆者プロフィール
1954年、鳥取県生まれ。手相家、方位学研究家、ライフコンサルタント。1988年、アメリカのCNNテレビで日本を代表する手相家として世界に紹介される。著書は25か国以上で翻訳され、これまでに鑑定した人の数は、優に8万人を超える。2003年に帰国後、横浜に鑑定オフィスをオープン。現在、東京·高円寺で鑑定、並びに手相スクール開催。『運がいいのは、どっち!? 手相術』『幸せグセがつく 黄金のルール』(学研プラス)、『的中手相術』『暮らしに活かす夢判断』『すぐに使える実践方位学』(以上、創文)、『今日のあなたの吉方位』(マガジンハウス)、『基礎からわかる完全メソッド 百発百中 手相術』(小社刊)など著書多数。海外・国内350万部達成。「笑っていいとも!」のレギュラー出演ほか、テレビ、ラジオ出演は200回を超す。YouTubeチャンネル「手相家 西谷泰人 ニシタニショー」も人気。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル