top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

元フジテレビ大島由香里、錦鯉・渡辺隆との“相思相愛”にオジサン視聴者が大興奮!

アサジョ

 かーっ、うらやましすぎる! 嫉妬した視聴者も多かったようだ。

 2月27日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、男女マッチング企画の「ラブマゲドン」を開催。バツあり女性と独身男性芸人たちがマッチングに挑んだなか、錦鯉の渡辺隆は、真向かいに座っていた元フジテレビアナの大島由香里を指名。するとまさかの一発目でいきなりのカップル成立となったのである。

 二人はステージ奥のカップルシートに手を繋いで移動。渡辺は45歳、大島は40歳で、年齢的にはピッタリの二人が仲睦まじくする姿には、出演者たちが冷やかしの声をかけまくっていた。

「この様子に大興奮したのがオジサン視聴者たち。大島は艶気あふれた美人アナとして若いころから人気でしたし、バツイチとなった今は40歳なりの妖艶な雰囲気を醸し出しており、オジサンたちの憧れの的ですからね。渡辺と手を繋いでカップルシートへの階段を登る姿はまるで、No.1のクラブ嬢をVIP席にいざなう上客を見ているかのよう。あまりものお似合いぶりに、本当に付き合ってしまうのではと思うほどでした」(芸能ライター)

 参加者の見取り図・盛山からは「ラブマゲ婚や!」と冷やかされていた渡辺&大島のカップル。カップルシートでは互いに私物のスマホを手にLINEも交換したというのだから、本当にデートに発展しても不思議はなさそうだ。

広告の後にも続きます

 初デートの場所を問われた渡辺は、自身が暮らす東京の下町である葛西の地名をあげ、いきつけの寿司屋に誘いたいとコメント。大島もその提案にまんざらでもない様子だった。実はこのやり取り自体、かつて大島が語っていた理想のデートそのものだというのだから驚きだ。

「大島はアシスタントを務めていた『5時に夢中!』(TOKYO MX)の昨年5月23日放送回にて、デートの店選びについてコメント。『選択肢をいくつか出していただけるとね』と語りつつ、『後はもう「好きな人と行けたら、どこでもいいよ」と言うのが正直な』と語っていたのです。今回、渡辺から提案された葛西デートを受け入れたのは、まさにこの言葉を裏付けるもの。美人ながら飾るところのない性格は、オジサン世代にはまさにどストライクと言えるでしょう」(前出・芸能ライター)

 渡辺は艶ビデオ好きとしても知られており、一方の大島も写真集では水着姿を披露するなどボリューム感のあるナイスボディの持ち主として人気。その点でも二人の相性はばっちりだと、オジサン視聴者は感心しつつも羨ましさに身悶えていたのではないだろうか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル