top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

Dragon Ash Kj(降谷建志)、チームラボボーダーレスへ 「絵になり過ぎる」満喫ショットを披露

Real Sound

Kj公式Instagram

 Dragon AshのKj(降谷建志)が2月28日、自身のInstagramを更新。音楽仲間たちとチームラボボーダレスに訪れたことを写真と共に報告した。

(関連:【画像】Dragon Ash Kj(降谷建志)、「絵になり過ぎる」チームラボボーダレス満喫ショット

 2月9日に麻布台ヒルズ内にオープンしたチームラボボーダレス。今回同行したスケボーキングのSHIGEOが2週間前にチームラボに訪れた報告をinstagramに投稿した際に、Kjは「いいないいないいな!」とコメントしていた。

 Instagramには、「光、境界、連鎖、乱数、偶発、共鳴 ト書きも取説もルートもなくて、ただただ没入していく 隣に居て手を取ってってより、少し前を歩いて誘ってくれる感覚。いつも素敵な旅に連れて行ってくれてありがとう。また1つ心の財産が増えました。」と感想を綴り、幻想的な世界を仲間たちと堪能する10枚の写真を投稿。展示のテーマである「境界なく連続する1つの世界」を体で感じたことが伝わる感想と写真の数々。そして最後に、「また皆で行こね」と同行した友人のハッシュタグを付けて投稿。「チームラボボーダレス」の満足感が伝わってくる。

 コメント欄には「絵になり過ぎる」「綺麗だなー行ってみたいです❕」「素敵すぎる仲間ですね」など感想が寄せられている。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル