top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

鉄風東京、サポートのSougo(Gt)&颯(Dr)が正式メンバーに 新曲「スプリング」MV公開

Real Sound

鉄風東京

 仙台を拠点に活動するオルタナティブロックバンド 鉄風東京が、サポートを務めてきたSougo(Gt)と颯(Dr)の正式加入を発表した。

(関連:鉄風東京、日常にリンクする歌詞でバイラルチャート好調 起伏豊かなアンサンブルは90年代オルタナの新解釈に

 本日2月28日には、デジタルシングル「スプリング」を配信リリース。あわせてMVも公開された。今作は春をテーマに軽快で軽やかな春の風を感じられる楽曲で、MVも春の季節に新生活に徐々に染まっていく戸惑いを表現した映像となっている。

 なお、鉄風東京は4月14日の静岡・UMBERから6月30日の宮城・仙台FLYING SONまで対バンツアー『Spring But Not Alone Tour 2024』の開催を控えている。

■鉄風東京 コメント

広告の後にも続きます

この度サポートを務めておりましたSougo(Gt)と颯(Dr)が正式に鉄風東京に加入する事になりました!

音楽に対する姿勢やマインド、この先の人生で何をするか、何を残すかという根差した物と目指した物が合致した結果、同じ2002年に生まれ、同じ仙台という街で育った二人が鉄風東京というバンドで一緒に走り抜ける事を選んでくれました。

2人とも高校時代からの深い友達で今この2人が加入してくれる事はあらゆる存在した未来の中で一番光り輝く選択肢に思います。

これから先の鉄風東京は、この4人で存在して踏み込んでいきます、是非ともこれからの鉄風東京に御刮目下さい。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル