top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【ミスドの春】こっちの桜は甘くて美味いぞ! 「桜もちっとドーナツ」全4種を食べてみた

ロケットニュース24

ミスドに早くも桜前線が到来した! 2024年2月28日から、全国のミスタードーナツ(一部を除く)にて、桜をイメージした「桜もちっとドーナツ」の販売が始まったのだ。

桜餅フレーバーのモチモチした生地が特徴の、ピンクのドーナツ! さっそく食べてみたぞ!!

・4種

販売が始まったのは「桜もちっとドーナツ つぼみ」、「桜もちっとドーナツ 五分咲き」、「桜もちっとドーナツ 満開」、そして「桜もちっとドーナツ 舞い桜」の全4種。

その名の通り、桜の花の状態を意味する風情ある名前だ。テイクアウト価格は「つぼみ」だけが162円で、他は全て183円。

小さい桜が沢山描かれたピンクの紙のカバーに入っており、桜な雰囲気を加速させる。

広告の後にも続きます

4種が1つずつ入ったテイクアウト専用の「桜満喫セット(711円)」を購入すれば、数量限定でオリジナルボックスも貰えるぞ!

・つぼみ

それでは順番に食べていこう。こちらが「桜もちっとドーナツ つぼみ」。

全体がグレーズに覆われており、表側はその上からきな粉がまぶされている。裏はノーきな粉。

本シリーズ最大の特徴は、この生地だ! 桜もちフレーバーを纏っており、断面もピンク!

まさに桜もちをドーナツで再現したかのような仕上がりになっている。つぼみは最もベーシックな仕様。

・五分咲き

「桜もちっとドーナツ 五分咲き」は、つぼみよりもビジュアルが目に見えて強化されている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル