top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

桜田 ひより、焼肉を頬張る「もぐもぐシーン」が悶絶級のかわいさ!新CMメイキング&インタビュー

フィールドキャスター





桜田 ひよりさんとに濱田 岳さんが出演する、エバラ食品工業の新CM『黄金の味 濃厚焙煎ごま登場』篇と『焼肉ザクだれ 焼肉ザクだれ登場』篇が、2月29日から順次放映がスタート。
桜田さんと濱田さんは、兄妹役として登場しています。



濱田さんの撮影では、細かな指示にも、いろいろな表情で期待を上回る演技を披露し、監督からは「素晴らしい!」と大絶賛。
続く桜田さんの撮影シーンでは、とろけた表情で焼き肉を頬張る、かわいらしい表情に注目です。



さまざまなエピソードが明かされた、インタビューも見逃し厳禁。
思い出深い「特別な日」について聞かれると、濱田さんは「素直に誕生日が嬉しいかもしれません。青春群像劇からだんだん年を重ねることになって、お父さん役が増えてきたり、こういった家族がいる役柄をいただけるようになったり、そういう年齢によっての変化がすごい楽しいというか、やったことがない役が毎年来るような感覚というか。年を取ることは楽しみの1つですかね。だから「誕生日」かな。」とコメント。



桜田さんは「年に1度のファンイベントが一番の楽しみです。私の誕生日付近で毎年ファンイベントをするんですけど、ファンの方々といつもと違った距離感で、1年の出来事や仕事・プライベートのお話ができています。自分のことを大好きでいてくれる方々に囲まれた空間というのは、やはりファンイベントならではなので、自分にとってはすごく大切な日です。」と回答しました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル