top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「1DAYメニコン Rei」に新色登場&パッケージデザインをリニューアル!

マイナビウーマン

メニコンは2月21日、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「1DAYメニコン Rei(レイ)」より、新色「ルーセントモカ」を全国のメルスプラン加盟施設にて新発売しました。

また、パッケージデザインをリニューアル。浜辺美波さんの新イメージビジュアルを公開しました。

■ピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を新たに追加

「1DAYメニコン Rei」は、定額制メルスプラン専用の1DAYカラーコンタクトレンズ(カラコン)として2021年に発売。瞳の健康を保ちながら安心してカラコンを使いたい、その日の気分やメイク・ファッションに合わせてカラーを選んで楽しみたいというユーザーのニーズを叶え、好評を得ています。

今回、新たにピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を追加し、全4色展開となることでさらに「色を選ぶ楽しさ」を提供します。

広告の後にも続きます

浜辺美波さんの新ビジュアルとブランドコピーには、“カラコンを通じて色を楽しみ、自分に自信が生まれる瞳のきらめきから、私の毎日がより輝き出す”という前向きなメッセージが込められています。

パッケージデザインは、同社のカラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズに共通する、“瞳を咲かせる”お花をモチーフとし、木漏れ日を感じさせる暖かな光を受けてふわっと輝くイメージを、水彩のイラストで表現しています。

■レンズカラーバリエーション

【新色】<Lucent Mocha(ルーセントモカ)> ピンクブラウンがほんのり発色し、愛らしくピュアな印象を与える甘めのブラウンカラー。 2トーンデザインで元の瞳の色になじみやすく、透明感のある瞳を演出します。 日常使いしやすいカラーで、シーンを問わず使えるナチュラルなデザインです。

【その他ラインアップ】 <Flare Beige(フレアベージュ)>

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル