top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

福田麻貴&八木勇征、ペアカップを持つほっこり2ショットに「距離感いい」「素敵」の声<婚活1000本ノック>

WEBザテレビジョン

福田麻貴(3時のヒロイン)が主演を務めるドラマ「婚活1000本ノック」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の公式Instagramが2月28日に更新。撮影の合間に、福田と八木勇征(FANTASTICS)がペアカップを持つオフショットを公開した。

■幽霊の八木勇征“山田”が福田麻貴“綾子”の婚活をサポート「婚活1000本ノック」

本作は、南綾子氏の同名小説が原作。福田演じる売れない小説家の前に、かつて「クソ男・オブ・ザ・イヤー」の栄冠を与えたクズ男が幽霊となって出現する。自らが成仏するために、綾子のバディとなって彼女の婚活をサポートする奇想天外なラブコメドラマ。

福田が主人公の売れない小説家・南綾子を、八木が幽霊となり綾子の婚活バディとなる元医師・山田クズ男を演じ、関水渚、野村周平、白河れい、橋本マナミ、中越典子らが出演している。

■ペアカップを持つ福田麻貴&八木勇征の雰囲気と距離感がすてき

この日、公式は「#婚活1000本ノックEP6より。撮影の合間にほっと一息な2人を。手元にはなんとペアカップ!綾子と山田の距離もグッと縮まるのでしょうか…?」などとコメントし、福田と八木がペアカップを持ち、肩を寄せ合う2ショットを公開した。

この投稿に「お揃いのマグカップかわいい。南ちゃんと山田君の一息、距離感いいな」「素敵なオフショ」「今日は勇征くんが1番見て欲しいとおっしゃっていた7話、とっても楽しみです」「今夜も2人を見れるのを楽しみ」などのファンの声が上がり、反響を呼んでいる。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル