top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

久保田覚が再逮捕 酔って消火器を振り回しドアや壁を破壊、恋人は大けが

yutura

“会津のケンカ屋”こと「久保田覚」(登録者数2万人)が、建造物損壊や同棲中の交際相手への暴力を振るった疑いで、2月上旬に再逮捕されていたと報じられました。

2月上旬に再逮捕されていた

久保田は格闘技大会「BreakingDown」に複数回出場経験がある人物です。しかし2022年のBreakingDown6の前日記者会見で、対戦予定だった「アドリブまさお」(同3万人)に突如パイプ椅子で殴りかかり流血沙汰を起こし、BreakingDownへの無期限出場停止処分が下されることに。昨年10月に復帰し、会見で再起を誓っていました。

そんな中、「FRIDAYデジタル」が今月27日に、建造物損壊や同棲中の交際相手への暴力を振るった疑いで、久保田が再逮捕されていたと報じました。記事によると、2月上旬に、久保田は同居していた交際相手の女性と口論になり、酒に酔った勢いで、住んでいるマンションに設置してあった消火器を振り回し、ドアや壁を破壊した上、女性にけがを負わせたとのことです。

久保田と親交のある「バン仲村」(同38万人)は、自身のYouTubeチャンネルを更新し、「久保田覚がまた逮捕された件について」を公開。「覚なにやってんだよ…」「なんか色々やらかしてたみたいで、あいつ」とコメントし、「罪状が色々、多数にわたってるってこともあるんで」と容疑への明言を避けつつ、久保田に「出たらすぐに俺んとこに、まず来い」「お前のその罪の償うところまでを見守りたい」と呼びかけました。

「また逮捕かよ」「酒やめたんじゃないの?」の声

久保田は昨年3月にも、酒に酔った勢いで同棲中の交際相手に暴力を振るったとして逮捕されています。これは一昨年に決断した禁酒を失敗した末の事件だったといい、久保田は今度こそ「間違いなくお酒をやめるかたちになるのかな」と発言していました。

広告の後にも続きます

今回で2度目の逮捕ということで、ネット上では「また逮捕かよ」「酒やめたんじゃないの?」「この人もう駄目でしょ」など、落胆の声が上がっています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル