top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

元プラス・マイナス岩橋、YouTubeを開設し謝罪動画を公開

yutura

元プラス・マイナスの岩橋良昌がYouTubeチャンネルを開設し、28日に「岩橋良昌」と題する動画を公開。一連の騒動について謝罪しました。

元プラス・マイナスの岩橋良昌がYouTubeで謝罪

岩橋はスーツにネクタイ姿で登場。自身の軽率な行動について謝罪し、ファンや関係者のほか芸人仲間や吉本興業に迷惑をかけたとして何度も頭を下げました。

岩橋のもとには現在各方面から仕事の依頼が寄せられているとのこと。岩橋はこれに感謝を述べつつ、「自分でできる範囲で1人でやっていこうと思っております」と語りました。

以下全文。

どうも岩橋でございます。この度はですね、私の知識のなさ、そして短落的な行動、そしてなんて言うんですかね・・・うんまあ子供です。はい。なんかすごい情けないです。はい。

世の中のルールを知らない、軽率な行動によりですね、ファンの方々は急に講演がなくなったり、単独ライブがなくなったり、がっかりさせてしまった方も多いと思います。一番に考えないといけないはずのファンの方々のことをですね、自分のことを優先してしまった軽率な行動に非常に今反省をしております。申し訳ございません。(一礼)

あとコンビだったのに急にピンになって仕事がなくなり、そしてピン芸人になることが無理(に)強いられた相方の長年一緒にやってきてくれた相方の兼光君にも本当に申し訳ないと思っております。すいません。(一礼)

あと今まで僕のことをですね、本当にお世話してくれた吉本興業そして関係お取引き先の方々、急遽仕事をバラす、なくすような作業、代打に出てくれた芸人さん、そしてがっかりさせてしまったお客様、いろんな方に本当にご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。(一礼)

そして私にいろんなお声をかけていただいてます。芸人の方々、そしてファンの方々、そして自分の知り合いの方々にもですね、僕の行動によっていろいろご心配をおかけしましたことをですね、はい、本当に
申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした。(一礼)

現状今考えてるところではですね、とりあえず1人で何かしらまた活動できますようにやっていきたいと思っております。

各種SNSでの活動や生配信、そして動画投稿などを始めとし、今いろいろ心配をおかけし、心配し
てくれてる、DM等で「こんなお仕事どうですか」というお仕事を持ちかけてくれてらっしゃる個人の方々、企業の方々、非常に申し訳ございません。ご厚意ありがとうございます。そちらの方ですね、自分でできる範囲で1人でやっていこうと思っております。ご報告させていただきます。(一礼後、再度一礼)

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル