top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

元プラス・マイナス岩橋良昌、YouTubeで一連の騒動を謝罪

ABEMA TIMES

 「不適切な投稿」が要因で吉本興業とのマネジメント契約が解除された、元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんが23日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。一連の騒動について謝罪しました。

【映像】元プラス・マイナス岩橋良昌 YouTubeで謝罪

 岩橋さんは、「この度は、私の知識の無さ、そして、短絡的な行動。そしてなんというか…。子どもです、すごく情けないです。世の中のルールを知らない軽率な行動により、ファンの方々は急に公演がなくなったり、単独ライブがなくなったり、がっかりさせてしまった方も多いと思います。自分のことを優先してしまった軽率な行動に非常に今、反省をしております。申し訳ございません」と謝罪しました。

 また、元相方の兼光タカシさんに対しては、「コンビだったのに急にピンになって、仕事がなくなり、そしてピン芸人になることを強いられた、長年一緒にやってきてくれた相方の兼光くんにも本当に申し訳ないと思っております」と、頭を下げました。

 今後については、「自分でできる範囲で、ひとりでやっていこうと思っております」としています。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル