top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

櫻坂46・山﨑天、日向坂46・渡辺莉奈、卒業を控えた中で制服姿を披露『B.L.T.graduation2024』

Real Sound

 「卒業」をテーマにしたグラビア&インタビューマガジン『B.L.T.graduation2024高校卒業』と『B.L.T.graduation2024中学卒業』が3月13日に同時発売される。

日向坂46が表紙を飾る『B.L.T.12月号』 「女子旅」をテーマに江の島で撮影

 『~高校卒業』の表紙を飾る櫻坂46・山﨑天は、3年前の「graduation2021中学卒業」に続き登場。撮影は、卒業式の日に山﨑と2人きりで過ごすイメージで行った。その時間は一瞬で過ぎ去ってしまっても、永遠に記憶に残り続ける。そんな青春の儚さと尊さを感じられるグラビアとなっている。

 インタビューでは、ちょうど山﨑が『graduation2021中学卒業』に登場した中学3年時に欅坂46から櫻坂46に改名、そこからの3年間で山﨑が考えていたことを率直に語った。そのほか、同学年ながら後輩にあたるメンバーや年下メンバーとの関係性、やってみたかったアルバイトの話、”普通の学生生活”への思いなども掲載される。

 そして『~中学卒業』の表紙を飾るのは日向坂46・渡辺莉奈。’22年、四期生の末っ子として13歳でデビューした渡辺がついに中学を卒業。喫茶店でブラックコーヒーを飲んだり、進学先の高校の制服を着てみたりと、少し背伸びをして”初めて”に触れる姿を撮影した。インタビューでは、アイドルになる前の学校生活や担任の先生とのエピソード、高校生活で期待していることなどを語る。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド ブック編集部)

 
   

ランキング(読書)

ジャンル