top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

なにわ男子 高橋恭平、24歳の誕生日を迎える 報告動画では藤原丈一郎が乱入し無茶ぶり

Real Sound

なにわ男子 公式Instagram

 なにわ男子 高橋恭平が、本日2月28日に24歳の誕生日を迎えた。

(関連:【画像】なにわ男子 高橋恭平の誕生日動画に藤原丈一郎が乱入

 グループの公式Instagramでは、「HAPPY BIRTHDAY 本日(2月28日)は…高橋恭平の24歳の誕生日」と高橋のメンバーカラーである紫のハートの絵文字を交えて投稿し、メンバー全員での集合写真などを公開。アカウントのアイコンも高橋の誕生日仕様となっている。

 また、投稿された動画では高橋本人が24歳になったことを報告し、「1日は何時間ですか?24時間ですよね。その24歳ということで、ありがとうございます」などと語っていたが、メンバーの藤原丈一郎が乱入。藤原に「はい誕生日プレゼント」とカメラのミニ三脚らしきものを渡され、高橋は「カスタネットのちょっと強いやつ」「タコさんウィンナー焦げすぎた」と“物ボケ”を披露した。その後、「タコさんウィンナーに謝罪して」と藤原に求められ、「タコさんウィンナーごめんなさい。24歳も永遠のタコさんウィンナーになっていきます」と応えている。

 さらに、グループの公式X(旧Twitter)も更新。「HAPPY BIRTHDAY Kyohei Takahashi #高橋恭平 & なにふぁむにとって、幸せな1日になりますように」と綴った。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル