top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大谷翔平、衝撃のオープン戦第1号2ラン! ドジャースデビュー戦に米メディア「エキサイティングな一日に」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は27日(日本時間28日)、オープン戦のシカゴ・ホワイトソックス戦で2番・指名打者(DH)として先発し、移籍後初出場を果たした。その試合で第1号2ランの活躍を見せ、ドジャース関係者を驚かせている。米メディア『ジ・アスレチック』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 今オフにドジャースと10年総額7億ドル(約1053億円)の超大型契約を結んだ大谷は、2024シーズンが開幕する前から、すでに大きな注目を集めている。それだけに期待とプレッシャーは大きくなっているが、それを感じさせない輝きを放つことになった。初回の第1打席は見逃し三振、3回の第2打席は二ゴロ併殺に打ち取られたものの、5回の第3打席で左翼席へ飛び込む2ランホームランを放ち、会場を沸かせている。
 

 
 大谷の衝撃的なデビュー戦について、ドジャースで三塁コーチを務めるディノ・エベル氏は「彼がラインナップに加わることはドジャースにとって良いことだ。チームにとってエキサイティングな一日になった」と語った。
 

 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル