top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マックに春が来た!2024年のてりたまファミリー第1弾が登場

GourmetBiz

日本マクドナルド株式会社は、春の風物詩としてお馴染みの「てりたま」ファミリーを、3月6日(水)より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売します。

定番人気の「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」に加え、今年は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が新登場、さらに朝限定の「てりたまマフィン」や「マックフィズ/マックフロート いちごヨーグルト」が登場し、「てりたまファミリー」のラインアップが勢揃いします。

1996年の初登場から四半世紀を超え〝春と言えば…〟と愛され続けている「てりたまバーガー」は、しょうがとリンゴ、にんにくの風味を隠し味に加えたてりやきソースをポークパティに絡め、ぷるぷるたまごやシャキシャキレタスと一緒にゴマ付きバンズでサンドした商品です。今年は定番の「てりたまバーガー」と、とろけるチェダーチーズと相性抜群の「チーズてりたま」に加え、新商品「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」も登場します。

さらに、朝マック(R)でもてりたまの味わいが楽しめる「てりたまマフィン」が登場するほか、甘酸っぱいいちごとヨーグルトの爽やかな味が相性抜群の、春にぴったりの炭酸ドリンク「マックフィズ いちごヨーグルト」、さらになめらかなソフトクリームをトッピングした「マックフロート いちごヨーグルト」も登場し、春気分を一段と盛り上げます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル