top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

なんとこれ付録です!本物そっくりな実物大の”公衆電話”が『幼稚園』4・5月号の付録に登場

Japaaan

小学館が発行する雑誌『幼稚園』4・5月号の付録に、超リアルな「こうしゅうでんわ」が付いてきます!

この付録は、NTT東日本とコラボした本物そっくりなデザインの組み立て紙付録で、高さはなんと30cmと、大きさも本物の公衆電話とほぼ同じなんです。

ボタンはプラスチック製で押し心地も良し。テレカを入れて受話器を置くと、テレホンカードが戻ってくるギミックも完全再現されています(テレカ、懐かしすぎる)。

この付録を使って公衆電話のかけ方をしっかりと学ぼう!ということですね。

実はこの付録、4年前の2020年にも『幼稚園』の付録になっているのですが、4年の時を経てパワーアップ。2024年の「こうしゅうでんわ」付録には、『幼稚園』読者に人気の「パウ・パトロール」デザインの本物そっくりな紙製テレホンカードが2枚付いてきます。

広告の後にも続きます

いざというときの為に備えて防災・防犯が楽しく学べる付録というのはステキなアイデアですね。2020年発売の時にはかなり好評だったようで、今回の発売前にもすでにSNSで話題になっているので、お子さんに読んでもらいたい方は早めにゲットしておいたほうが良さそうです。

超リアルな「こうしゅうでんわ」付録付きの『幼稚園』4・5月号は2月29日(木)に発売されます。価格は1200円(税込)です。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル