top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大野智 STARTO社総出コンサートに出演の期待も…ワイルド変貌、エージェント契約難色の休止生活

女性自身

 

嵐はこの11月にデビュー25周年を迎える。活動を再開させるには絶好のタイミングだが、鍵を握る大野はというと――。

 

「嵐は最近、頻繁に5人で集まって今後の契約について話し合っています。ただ、グループの活動再開の話になると雰囲気が重くなるようで……」(テレビ局関係者)

 

広告の後にも続きます

活動休止後は長らく宮古島で生活していた大野だったが、昨年10月に帰京し、愛犬と散歩する姿を本誌は目撃。その顔には、休止前には見られなかった立派なヒゲがたくわえられていた。

 

ワイルドな“激変姿”を見せた大野だが、復帰に踏み切れずにいるようだ。

 

「大野さんはエージェント契約に難色を示しており、かといって二宮和也さん(40)のように独立する意思もないようです。

 

大野さんが“再開したい”と言い出さない限り、ほかの4人が無理強いすることはないでしょう。むしろ4人が恐れているのは、下手に活動再開を急かして大野さんが拒んだときのこと。万が一そうなれば嵐の解散が一気に現実味を帯びてくるため、“再開”の言葉を4人は言い出せずにいるようです」(前出・テレビ局関係者)

 

25周年で大野の姿を見ることはできるのだろうか――。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル