top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大野智 STARTO社総出コンサートに出演の期待も…ワイルド変貌、エージェント契約難色の休止生活

女性自身

「4月と5月に行われるSTARTO社のコンサートに向け、松本さんは打ち合わせを重ねているそうです」

 

こう語るのは芸能関係者。大河ドラマ主演の大役を終えた松本潤(40)が、新たな計画に向けて動き出している。

 

旧ジャニーズ事務所から発足した新会社「STARTO ENTERTAINMENT」。4月に本格始動を控え、“ファン感謝祭”を実施するという。

広告の後にも続きます

 

「旧ジャニーズ問題をめぐりファンに心配をかけたことをタレントたちは申し訳なく思っており、支えてくれたことへの感謝もより一層深く感じていると言います。そこで、ファンへの恩返しと新会社の門出を祝し、STARTO社は4月に東京ドーム、5月に京セラドームでコンサートを開催するそうです。松本さんはその演出を手掛けるといいます」(前出・芸能関係者)

 

STARTO社のグループが出演するだけに、嵐の登場にも期待がかかっている。

 

「松本さんは、演出だけでなく嵐としてコンサートに出演した気持ちも抱いているといいます。大野さんに出演オファーをかける可能性もあるでしょう」(前出・芸能関係者)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル