top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【ポケモンGO】ロサンゼルスでライブイベントの担当者にインタビュー!「そろそろ日本でもGOツアーやりませんか?」

ロケットニュース24

やあ、ポケモンGOトレーナーのみんな! シンオウツアーはどうだったかな? お兄さんはロスを含めた5日間で完全燃焼!! メチャメチャ楽しんだと自負しているよ。捕り逃しもあったけどな!

それはさておき、この記事ではロサンゼルスの会場でナイアンティック社のライブイベント担当者にインタビューしてきたのでご報告したい。遠征大好きっ子のみならず、イベント大好きっ子たちは必見だ!

・ロスの会場にて

昨年のラスベガスに引き続き、今年もGOツアーは会場型のイベントが開催された。場所はアメリカ・ロサンゼルス。ライブイベントが大好きなお兄さんは、迷うことなくロス行きのチケットを購入した。

一方で「日本でやってくれてもいいんだけどなぁ」と思うこともまた事実。GOフェスのように「アメリカ・ヨーロッパ・日本」で開催されてもおかしくないイベントだと思うのだが、実際はどうなのか?

というわけで、ロスの会場「ローズボウルスタジアム」にてライブイベントの担当者「アンジェラさん」と「ナツキさん」に突撃インタビュー! ライブイベントに関するあれこれを聞いてみたぞ。

・なぜロス?

広告の後にも続きます

──本日はお時間いただきありがとうございます。昨日は40km歩きました(笑)。ロスをメチャメチャ楽しんでます!

アンジェラさん「ワオ! 相当歩かれたんですね!!」

──さあ、まずはお二人がナイアンティックで何を担当されているか教えていただいてよろしいですか?

アンジェラさん「私とナツキはライブイベントのマネージャーを担当しています。私はグローバルチームの一員として主にアメリカ地域の担当をしています」

ナツキさん「ですです。私もアンジェラとほぼ同じでアジア地域の担当であることが違うだけです」

──なるほど、よくわかりました。ではまずロサンゼルスの質問をさせてください。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル