top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「なんて悲しいニュースだ」「戻ってきたばかりなのに…」三笘薫、腰の怪我で“今季絶望濃厚”に現地ファンは悲嘆「彼のプレーが大好きなのに残念だ」

SOCCER DIGEST Web

「なんて悲しいニュースだ」「戻ってきたばかりなのに…」三笘薫、腰の怪我で“今季絶望濃厚”に現地ファンは悲嘆「彼のプレーが大好きなのに残念だ」(C)SOCCER DIGEST Web
 現地2月28日に開催されるFAカップの5回戦で、三笘薫が所属するブライトンはウォルバーハンプトンと敵地で対戦する。

 ブライトンの公式サイトによれば、この一戦の前日会見で、ロベルト・デ・ゼルビが三笘の怪我の状態に言及。「腰の怪我のせいでエバートン戦に出場できなかった。これは重要な問題だ。あと2、3か月はかかり、シーズンは終わったと思う」と発言した

【動画】「ここ数年で最悪」元イングランド代表が猛批判した三笘への危険すぎるタックル
「今シーズン絶望」が濃厚となり、現地のファンからは「落ち込んでいる」「なんてことだ」「彼のプレーが大好きなのに残念だ」「彼がプレーできないのはガッカリ」「早く復帰してくれるのを願う」「戻ってきたばかりなのに…」「なんて悲しいニュースだ」「早く戻ってきてくれ」といった声が上がっている。

 崩しの切り札を失ったブライトンにとっては大打撃だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「ミトマの不在は問題だ」三笘薫の故障にブライトン、指揮官が嘆き!「選手のレベルが違うので難しい」
 
【記事】「エンドウは好きじゃない」絶賛相次ぐ遠藤航を元イングランド代表MFがまさかの批判!その理由は?

【記事】「容認できない。制裁を」三笘薫へのホラータックルを元バルサの“天才”も非難「彼とは同僚だったけど、心が張り裂けそう」

 
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル