top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大型犬が『赤ちゃんと一緒に暮らした』結果…思わず涙が出てしまう成長記録に298万再生の大反響「なんという幸せ」「感動した」の声

わんちゃんホンポ

思わずホロリ…大型犬と子供の成長記録がInstagramアカウント「poso556」に投稿されました。動画は記事執筆時点で298万再生を突破、「思わず見入ってしまいました」「とても心がほっこりしました」「なんか泣けてきた…」と人気を集めています。

【動画:大型犬が『赤ちゃんと一緒に暮らした』結果】

ドキドキの初対面

動画の主役はゴールデン・レトリバーの『ぽそ』ちゃん。ママとパパ、お姉ちゃんの『えな』ちゃんと一緒に暮らしています。そんなご一家に弟の『そうじろう』くんが生まれのは2021年12月のこと。

ドキドキの初対面

ドキドキの初対面を終えたぽそちゃんですが、それからというものそうじろうくんのことが気になってベビーベッドの周りをウロウロしていたそうです。そうじろうくんがゴロゴロしていたら、ぽそちゃんも近くにゴロンと横になるほど。ときにはそうじろうくんのオモチャやオシャブリが気になってしまったものの…温かな眼差しで見守っていたといいます。

広告の後にも続きます

そうじろうくんを見守るぽそちゃん

いつでも一緒にいたい♡

そうじろうくんの成長

そうじろうくんが立ち上れる月齢になると、ぽそちゃんとの交流もより一層親密なものに。そうじろうくんはいつでもぽそちゃんを探し、何かあるとすぐにそばへ行くんだとか。とくにぽそちゃんの首のモフモフがお気に入りのようで、積極的に触っていたそうです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル