top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

元へきトラ・へきほーの垢抜けが話題 「めちゃ変わっててびびった」

yutura

2月25日、「へきほー」(登録者数3万人)がTikTokに美容系動画を投稿し、話題となっています。

韓国移住で垢抜けたへきほー

へきほーは、元「へきトラハウス」(同114万人)のメンバーで、「相馬トランジスタ」(同71万人)と長年コンビを組んでいたYouTuberです。2022年に相馬とのコンビを解消した後は、交際相手でモデルの「チャベス愛」と、カップルチャンネル「へきチャベ」で活動しています。

へきほーは、昨年5月に韓国へ移住すると発表。韓国で1人暮らしを続けながら、チャベスとの遠距離恋愛や、韓国での活動の様子をSNSで発信しています。

美容系動画がバズることに

25日、へきほーはTikTokに「韓国住んで半年で垢抜けた化粧品5選」と題した化粧品紹介動画を投稿しました。動画投稿の経緯については「みんなに『イケメンになった』と言われて、要望が多かったからやってます、受け身です!」と話しています。

@hekihooo 自分では少しずつの変化であまり分かりませんでしたが、皆さんからのお声や、普段使ってる化粧品の紹介をしてほしいという要望をたくさんいただいたので、紹介させていただきました。 もっとこういうのがみたいとか要望あればコメントお願いします✨👍 目指せソ・イングク!!! #韓国スキンケア#韓国コスメ#垢抜け#メンズ美容 #美容#スキンケア #韓国男子 ♬ オリジナル楽曲 – へきほー【ノリで韓国住んでみた】

広告の後にも続きます

へきほーといえばヒゲを生やした強面のイメージですが、化粧品紹介という、へきトラハウス時代の印象とかけ離れた動画を投稿したためか、この動画はSNS上で話題に。現在、動画はいいね4万5000件、コメント1000件以上となっています。

コメント欄では視聴者から「へきトラ時代を知ってるからめっちゃ変わっててビックリ笑笑」「え、へきほーめちゃ変わっててびびったw ロングで髭のイメージ強過ぎてw」といった驚きの声が多く寄せられています。

こうした反響を受け、26日、へきほーはXを更新し

最近頑張り始めたTikTokが起きたらいつもよりバズってて震える
もう韓国美容系TikTokerになろかなもうwwww

と投稿。話題となっていることには本人も驚いているようです。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル