top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

バレリーナとしても活動、身長168cm・パリ出身の“令和のニューグラビアヒロイン”

ナリナリドットコム

女優・バレリーナとして活動する、身長168cm・パリ出身(北海道育ち)の高鶴桃羽(20歳)が、現在発売中のマンガ誌「ヤングチャンピオン」に初登場している。

今回の撮影では、ピンクのシースルー衣装に大人っぽいピンク&ブラックの水着で、普段見せいない大人な表情を表現。そのほかにもワインレッドのワンピース水着や黒のビキニなど、本誌では“オトナ高鶴”いっぱいな掲載となっている。

今回、高鶴は「初めまして高鶴桃羽です!今回ヤングチャンピオンさんに掲載させていただけてとっても嬉しいです お気に入りの衣装はピンクのシースルートップスです♪ 今までになかったコンセプトで、撮影がとっても楽しかったです! 皆さんいつも感想をXなどで伝えてくださってありがとうございます! 今回も皆さんからのメッセージ楽しみにしているので、是非送ってくれたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

高鶴は恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(ABEMA)で、本格的に芸能活動をスタート。映画「ヒッチハイク」で初の映画デビューを飾り、2024年1月26日より放送のドラマ「恋は湯けむりの中で」(テレビ神奈川)では、1つのエピソードの初ヒロインを務めることが決定した。そのほか、多数のMVなど出演、これから注目の若手女優で、過去に留学経験のある現役のバレリーナでもある。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル