top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

スタイル抜群のめるる似JK、美脚スラリな“彼シャツ”姿で好きな人とプール遊び「ずっと待ってます」一途宣言も『今日好き』卒業編2024inセブ島第2話

ABEMA TIMES

 前回の旅からえいじを追い続け、旅を継続させためるる似で話題のそら。グループ別行動時のツーショットで、えいじに一途で健気な想いをアピールし続けた。

【映像】めるる似の美人JK、美脚スラリな彼シャツスタイル

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。26日は卒業編2024inセブ島第2話が放送。
 
 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。今回の恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋、中川大輔。なお、今回は特別に3泊4日の旅となっている。

今回参加するのはこのメンバー!
 

・女子メンバー
【継続】
そら(中川そら、高3/神奈川県、「九龍編」「卒業編2024 inプーケット」に参加)
きさき(寺島季咲、高2/東京都、「沖縄編」「プーケット編」「卒業編2023」「卒業編2024 inプーケット」に参加)
のあ(田仲埜愛、高2/大阪府、「チュンムン編」「夏休み編2023」に参加)
まう(小國舞羽、高1/東京都、「夏休み編2023」に参加)
【新規】
ゆうか(赤木優香、高3/大阪府)
ももか(板倉ももか、高1/愛知県)

・男子メンバー
【継続】
そうた(米山颯太、高3/大阪府、「九龍編」「卒業編2024 inプーケット」に参加)
えいじ(吉田叡史、高3/神奈川県、「カンヌン編」「卒業編2024 inプーケット」に参加)
【新規】
もねる(川尻杜音、高3/神奈川)
わたる(伊藤航、高3/神奈川)
りゅうじん(那須川龍心、高2/千葉県)
バオ(高1/兵庫県)

スタイル抜群の美人JK、彼シャツスタイルで好きな人と川遊び

広告の後にも続きます

 1日目の午後、グループ別行動で同じプール組になったそらとえいじ。

 そらは水着の上からオーバーサイズの白Tシャツを羽織る“彼シャツ”スタイル。シャツの裾からはすらりとした脚が伸び、スタイル抜群のそらはカヤックにえいじと2人で乗り、その後2ショットタイムをとった。

 そらはえいじと並んで座るも、おもむろに「きさきちゃんとちゃんと話せてないでしょ」と、同じくえいじを追いかけるライバルで、えいじも揺れている相手・きさきについて言及した。というのも、カヤック中もえいじはりゅうじんとカヤックに乗るきさきに手を振るなど、きさきのことを気にしている様子がそらにもバレバレなのだ。

 えいじは「朝話しただけ」と言いつつも、「ちゃんと(そらちゃんとも)2ショットしたいなと思ってたから」とフォロー。これにはそらも「嬉しい」と安堵の表情を浮かべる。

 その後、そらの提案でくじゃくの浮き輪に乗ってプールに入ることに。そらが浮き輪に乗ってえいじがそれを後ろから押す形だ。

 そらが「ブレスレット持ってる?」と確認すると、えいじは「持ってきたよ」「手紙と一緒に同じ場所に置いてます」と回答。ブレスレットは、前回のプーケットの旅で最後にそらがえいじにプレゼントしていたもの。手紙は今回の旅で、そらがえいじに書いてきたと言って最初の2ショットで渡したものだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル