top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

人気YouTuber、新婚妻のメイクで「めちゃくちゃ可愛い」姿に大変身 SNS騒然「技術スゴすぎ」「韓国アイドルかと」

J-CASTニュース

YouTuberのふくれなさんが2024年2月26日にXを更新し、夫でYouTuberのがーどまん(本名:恵川守)さんにメイクを施した写真を公開した。ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「技術スゴすぎる」といった声が寄せられている。

ふくれなさんとがーどまんさんは23年11月22日に結婚を発表している。

妻・ふくれな「女の子にしか見えん」

ふくれなさんはXで「ピンクまも子が可愛すぎ」として、ロングヘアーのウィッグを着けてメイクを施し、ピンク色のニット帽を被ったがーどまんさんの写真を公開した。

ファンからは

「がーどまんのポテンシャルえぐい、ふくれなのメイク技術も半端無い」
「ガチで誰かわからんかったふくれなちゃんの技術スゴすぎるな」
「どこかの韓国アイドルかと思ったらガードマンでやばい。めちゃくちゃ可愛い」
「わたしより遥かに可愛いのなんなんまじ」

などのコメントが寄せられた。

広告の後にも続きます

ふくれなさんは24年2月26日、インスタグラムのストーリーズにもメイクしたがーどまんさんの写真を投稿し、「やっぱ可愛い」「女の子にしか見えん」とコメントしている。

メンバーも驚き「ホンマにちょっと女性っぽいねん」

26日にはがーどまんさんのYouTubeチャンネル「チャンネルがーどまん」にも、女装姿でメンバーのMYさんとデートするという企画の動画が公開された。「まも子」を見たMYさんは「ホンマに原型ないやん」「ホンマにちょっと女性っぽいねん。やりづらい」とその変貌ぶりに驚いていた。

ふくれなさんは23年12月26日にも、自身のYouTubeチャンネルで「旦那さんにメイクしたら可愛くなりすぎたwww」と題したメイク動画を公開している。がーどまんさんも同日、インスタグラムで「マモ子です」として、メイクをした自身の写真を投稿していた。

 
   

ランキング

ジャンル