top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

原菜乃華をめぐって西村拓哉が宮世琉弥に迫る 『恋わずらいのエリー』新場面写真公開

Real Sound

『恋わずらいのエリー』©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社

 3月15日に公開される映画『恋わずらいのエリー』の新場面写真が公開された。

参考:宮世琉弥、西村拓哉、綱啓永、小関裕太らの姿が 『恋わずらいのエリー』新場面写真公開

 本作は、累計発行部数210万部を突破する藤ももの同名コミックを実写映画化するラブストーリー。学校イチのさわやか王子でありながら、実は口の悪いウラオモテ男子・オミくんこと近江章を宮世、オミくんを眺めつつ日々妄想をSNSでつぶやく妄想大好き女子・エリーこと市村恵莉子を原がそれぞれ演じる。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『旅猫リポート』『弱虫ペダル』の三木康一郎が監督を務めた。

 オミくん(宮世琉弥)との距離も少しずつ近くなっていき、友達もできて妄想も現実も絶好調なエリー(原菜乃華)だったが、ある日、クラスメイトの要くん(西村拓哉)に”恋わずらいのエリー”であることを知られてしまう。エリーに興味を持った要くんは、友達になりたいと急接近。そのことを知ったオミくんは、エリーの代わりに自分が要くんの友達になると言いだすが、要くんはオミくんの提案を拒否。「近江くんは市村さんとどういう関係?」と迫り、まさかの三角関係に。この出来事をきっかけに、オミくんとエリーの気持ちもすれ違ってしまう。

 公開された場面写真は5点。すれ違うオミくんとエリーの切ない表情や、要くんがオミくんに迫る姿、エリーをはさんで対峙するオミくんと要くんの様子などが切り取られている。
(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(映画)

ジャンル