top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【100均検証】キャンドゥに売ってた『自転車用ヘルメットキャップ』を分解したら「!!!」となった

ロケットニュース24

めちゃめちゃ良いんじゃないですかこれ。

つばも長いんで、UV(紫外線)対策的な効果も期待できるし、

なにより、アタマがデカすぎて普通の帽子が入らず、わざわざ「頭のデカい人用の帽子(UNNAMED HEADWEAR)」を6500円で購入するほどデカ頭の私なのに、すっぽりと自然な感じでフィットしているのが嬉しすぎる。

ちなみに、「あごひもとハードキャップを取り外すと普通のキャップとしても使用できる!」とも書いてある。

てことは、このハードキャップを外したら、それこそ「頭のデカい人用の帽子」としても使えるのでは!

広告の後にも続きます

もう「頭のデカい人用の黒キャップ」は持っているので実際には使わないけど……って、

あれ? もしや、このハードキャップを……

頭がデカくても入る帽子がたくさん売ってて非常に嬉しいニューエラのオシャレなハットに入れてみたら……

シッ……

シンデレラフィットォォォォォオ!!!!!!

ちょっとまって。てことは、このニューエラを改造して、「自転車用ヘルメットキャップ」のアゴ紐そのまま付けられるようなベルトを付けたら……

……って、やらんけどね。やらんけど、ビックリするくらいのシンデレラフィットでした。

それでは、また。

参考リンク:UNNAMED HEADWEAR(頭のデカい人用の帽子)
執筆:100均評論家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24

« 前回へ | 第1回から読む

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル