top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

藤本美貴、8歳長女からオリジナルソングの誕生祝い!「遺伝子ちゃんと受け継いでる」「一生の宝物」と反響

E-TALENTBANK

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

2月26日、同日に誕生日を迎えた藤本美貴がInstagramを更新。8歳の長女からのプレゼントについて明かし、注目を集めている。

【写真】8歳長女からの誕生日プレゼントSHOTを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「長女が私のお誕生日のために曲を作ってくれました」「嬉しくて とっても幸せです」と切り出し、“ママヘ つーたんより”と書かれている白い封筒風に折られた手紙の写真を公開。

なお、同投稿には、長女が歌っていると思われるオリジナル楽曲がBGMとして設定されており、「タイトル『光』 作詞:作曲 庄司羽沙」とも補足されていた。

この投稿に対し、かつて藤本と同じモーニング娘。として活躍し、現在は4児の母である辻希美から「泣ける 素敵過ぎる」といったコメントが寄せられたほか、ファンからも「とっても素敵なプレゼント」「いい歌詞だなぁ」「歌姫ミキティの遺伝子ちゃんと受け継いでる」「歌声がとてもかわいい」「一生の宝物ですね」「なんて素敵なお嬢さん」などの反響が集まっている。

広告の後にも続きます

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司智春(品川庄司)と結婚。現在は芸能活動と3児の子供を持つ母親業の両立に奮闘しており、誕生日の前日である25日にはディナーショー『藤本美貴 LIVE at COTTON CLUB 2024 ~丸の内で待ち合わせ~』を開催した。

このディナーショーについては同Instagramでリハーサルの様子などを公開しており、23日の投稿では「昔は喉のために365日寝る時もマスクしてたな…」「今回はディナーショーで大人な空間で楽しみです」などと明かし、マスクを付けた自撮りショットを公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル