top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ビーチ・クラブ・リゾートの「ケープ・メイ・カフェ」1【アメリカ】

ワウネタ海外生活


フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)内ビーチとヨットの2つのホテルが隣接している今回はビーチの方のディズニー・ビーチ・クラブ・リゾート(Disney’s Beach Club Resort)のレストラン「ケープ・メイ・カフェ(Cape May Café)」について特にどんなレストランなのかという概要をお話しいたします。

ビーチ・クラブ・リゾートは、エプコット(Epcot)パークから徒歩で訪れることができるので、気軽に立ち寄ることができます。

ケープ・メイ・カフェは、ブレックファースト・ディナーと朝と夜で営業しています。
他のレストランと比べて珍しい営業時間ですよね。サーバーがテーブルを担当してくださるテーブルサービスのレストランですが、全てブッフェ形式となっております。

日本の観光客にとって有名なのは朝食ブッフェです。
なぜなら、ブレックファーストだけキャラクターたちがテーブルに会いにきてくれるようなキャラクターダイニング体験ができるからです。
ほぼ皆さんはブレックファースト狙いでこのレストランに来るのではないでしょうか。

朝のメニューと夜のメニューでブッフェの内容が異なります。
朝はよりアメリカンスタイルの朝食メニューで、夜はよりニューイングランドスタイルでシーフードが多めにメニューに採用されているようです。
ブッフェのメニューの詳細は次回ご紹介いたしますね。

レストランのイメージは、ホテルのイメージにもあっているように、ビーチや海などにバケーションを楽しみにきたような感じでした。
ソファ席の上の方には並のデコレーションが施されていたり、床はカラフルなビーチパロソルのようなデザインになっていました。

これからは、ブレックファーストとディナーのブッフェのメニューやキャラクターブレックファーストの様子についてもお話ししていきたいと思います。

 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル