top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高橋栞莉のラウンジはどこ?六本木のジャングルセカンドで時給は25000円?

Quick Timez

国民民主党の公認候補だった高橋栞莉さん。

過去にラウンジで働いていた事が問題になって、公認候補を外されたと泣きながら告白した投稿が現在大きな話題となっています。

今回は高橋さんが勤務していたラウンジについて調査してみました。

高橋さんがどこで働いていたのか、時給はいくらだったのか、詳しく知りたい方。

ぜひこの記事のおしまいまで目を通してみてくださいね。

高橋栞莉ラウンジ嬢として働いていた過去のせいで民主党からの出馬取り消しに?

広告の後にも続きます

高橋まりさんこと高橋栞莉は、国民民主党の公認候補でした。

高橋さんは2016年ミス慶應大学ファイナリスト、2018年ミス日本東日本代表にも選ばれるほどの美人です。

大学生時代に、めざましテレビのレポーターを務めるなど、華々しい経歴の持ち主でもあります。

慶應大学卒業後には、世界最大級の経営コンサルティングファームであるアクセンチュアで3年ほど勤務。

そんな高橋さんですが、小学校五年生の時に父親の経営する会社が倒産しています。

それからは生活保護を受給しながら生活していた事もあったとか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル