top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高橋栞莉のラウンジ嬢時代の画像や写真は?水着の画像とミス慶應の経歴もあり!

Quick Timez

国民民主党公認で出馬予定だった高橋栞莉さんが、2024年2月25日突如として立候補取り消しとなりました。

高橋さんはこの件について、自身のSNSのアカウントで過去ラウンジ嬢として勤務していた事があったため出馬を取り下げるよう迫られた、と激白しています。

SNSでの訴えの中で、高橋さんが生活保護を受けながらラウンジ嬢として勤務していたとも取れる発言をしたせいで、SNSでは同情よりも非難の声が多いようです。

今回は、その高橋さんがラウンジで働いていた時の画像がないか、調査してみました。

2016年ミス慶應ファイナリスト、2018年ミス日本東日本代表だった高橋さん。

広告の後にも続きます

彼女の過去画像が気になる方は、ぜひこの記事を見ていってくださいね。

簡単な背景

高橋さんは、2016年ミス慶應ファイナリスト、そして2018年にはミス日本の東日本代表に選ばれるほどの美女です。

自慢の美貌を利用し、高橋さんはラウンジ嬢として活動していた時期がありました。

アナウンサーや雑誌の読者モデルとして華々しく活動されていた高橋さんです。

ですが、彼女が小学性の頃、父親が経営する会社が倒産し、それからは生活保護を受給して暮らしていた事もあったといいます。

慶應義塾大学に通うため、高橋さんは奨学金を借りました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル