top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

渡辺直美、アメリカでの仕事は予想外な“プチ事件”の連続?「不幸中の幸いが…」

E-TALENTBANK

渡辺直美、アメリカでの仕事は予想外な“プチ事件”の連続?「不幸中の幸いが…」

2月26日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、アメリカ・ニューヨークを拠点に活動している渡辺直美がVTR出演した。

【関連】 渡辺直美、“ずっと忘れられない”レディー・ガガとの対面を回想「私が喋ったら…」

今回番組では、“開運茨城”というテーマの観光イベントに登場した渡辺にインタビューを実施。同イベントのテーマにちなみ、“最近運が良かった出来事”を聞かれると、渡辺は「毎日ハッピーですね。結構、不幸中の幸いがめっちゃ(ある)」と切り出した。

続けて「ニューヨークでお仕事で別の地域に行く時に(チケット)カウンターに行ったら、まさかのチケットが取れてないっていうことがあったんですよ」「まずチケット取れてないってどういうこと!?みたいな感じなんですけど」とツッコミを入れつつ、「よくあるんですよ。アメリカの仕事だと結構」と補足。

その上で「ちょこちょこそういう事件が起きるんですけど、必ずどうにかなるっていうの多いんですよね」と明かし、インタビュアーから「自分の日頃の行いが良いなって思ったりするんですか?」と聞かれると、「思います!日頃の行いはもうみんな大事ですよね~。気を付けてます」とコメントしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル