top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「この子といると飽きないの」お化粧の邪魔をしまくる愛猫と、何とかしたい飼い主の日常的風景にズームイン!

カラパイア


 メイクアップアーティストのダナさんは、愛猫のブービーズくんとの間に問題を抱えていた。彼女がお化粧を始めると、必ずブービーズくんが邪魔しに来るのだ。そしてダナさんをはたき、鏡をひっくり返し、何が気に入らないのかとにかく当たり散らすんだ。

 これじゃお仕事にならないよ。困ってしまったダナさんは、なんとかブービーズくんを落ち着かせる方法を探したいと思っているのだが…。



Cat Won’t Stop Smacking His Mom | The Dodo

 ダナさんがお化粧を始めると、ブービーズくんが飛んできて、化粧品やブラシを持つ手をはたいて来る。時にはカプリとやられることも。

 お化粧中だけじゃない。食事中でもいつでもどこでも、相手がダナさんじゃなくっても、ブービーズくんはとにかく何かしようとしているニンゲンの邪魔をしたいという、本能にとらわれているようなんだ。

 特にこの回転式の鏡はお気に入りのようで、飽きずにくるくる回している。「それ…使いたいんだけど」とダナさんが頼んでももちろん無視。

 そこである日、困ったダナさんはネットで相談した。「何とかうちの猫を落ち着かせる方法はないかしら」

 すると誰かが「スプレーボトルを試してみるといいよ」と教えてくれたんだ。そこで早速水を入れたスプレーでピュッとやってみたら……ブービーズくんはスプレーが気に入っちゃったみたい。遊びながら水を飲むアイテムだと思たのかな。

 もともと彼の名前は「ブーブー」だったそうなんだけど、ブーブーと呼んでもガン無視で反応してくれなかったそうなんだ。

 それがある日、何かの拍子に「ブービーズ!」と呼んじゃったら、彼はダナさんの方を見たんだって。以来彼の名前はブービーズになったわけなんだが、これっておっぱいって意味なんだよね……。
この投稿をInstagramで見る

Boobies(@boobies.fierce)がシェアした投稿

 ダナさんとおっぱ……いや、ブービーズくんの闘いの日々は、InstagramやTikTokで日々報告されているよ。興味のあるお友だちはぜひ遊びに行ってみてね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
 
   

ランキング(動画)

ジャンル