top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

薬丸裕英&石川秀美、同期夫婦とハワイにある長女・玲美(27)のお店でランチ

ABEMA TIMES

 タレントの薬丸裕英(58)が、デビュー同期である渡辺めぐみ(60)らとハワイでランチしたことを明かした。

 2023年5月には、表参道で待ち合わせた妻・石川秀美とともに「我々のデビュー同期、渡辺めぐみちゃんのご主人のお店。バレンシアオレンジジュースとブトウジュースをごちそうになりました」と、同じ1982年に歌手デビューした渡辺の夫の店に行ったことをつづっていた。

 同じく渡辺もInstagramで、タレントの松本伊代(58)の快気祝いと記し「三田寛子ちゃんと石川秀美ちゃんと、花の82年組でランチ会をしながら、楽しくおしゃべりして、わちゃわちゃ楽しい時間を過ごしました」と、デビューから40年経っても同期と交流が続いていることを明かしていた。

 薬丸はハワイに到着したことを23日に報告し、25日の投稿で、「デビュー同期の渡辺めぐみちゃん夫妻とランチ。CAFE閉店ギリギリまで話が弾みました」と、石川や渡辺、さらに渡辺の夫との4ショットをアップした。

広告の後にも続きます

 渡辺はInstagramで、訪れたお店が薬丸さんの長女・薬丸玲美(27)店長を務めるお店だったことを明かしており、玲美さんの「ありがとうございます」のコメントに「また、行きまーす」と返信している。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル