top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

たぬかな、セクシー女優への差し入れめぐる発言が賛否 「ゴミプレゼント」「底辺貧乏爺しかいなくて涙出る」

yutura

女性配信者の「たぬかな」(登録者数1万人)と、セクシー女優のX(旧ツイッター)上でのやり取りが話題となっています。

たぬかな「AV女優に関わろうとするような男って一番底辺」

たぬかなとは、歯に衣着せぬ物言いが人気の女性ゲーム配信者で、2022年に「170cmない男に人権ない」発言で炎上し、所属していたeスポーツチームの契約を解除されたことが話題とった人物。昨年10月には、“弱者男性”にした対象にした、その名も「弱者男性合コン」を主催するなど、たびたびネットで注目を集めています。

そんなたぬかなが現在話題となっているのは、セクシー女優への差し入れをめぐる発言から。

先日、人気セクシー女優の「新ありな」がファンからもらった差し入れを写真に撮ってSNSに投稿しました。写真にはカップ焼きそばは、お菓子など単価の低いものが映っていたためか、「わざわざ安いものを差し入れするな」と批判の声が上がりました。今月22日、Twitchで配信を実施したたぬかなはこの件に言及。差し入れについて、「うわぁ、ペットボトルのお茶!」「100円で売っとるチョコ!」と嫌悪感をあらわにして、「やっぱAV女優に関わろうとするような男って一番底辺やわ!」と酷評しました。

Xではこのシーンが切り抜かれた動画が投稿されており、「たぬかな嫌いだけどこれは同感」「言い方きついけど、言ってることは的を得てる」といった共感のほか、「これは不快」「自分の差し入れを悪く言うならネタになるけど他所様の差し入れを貶すのは燃えるやろな〜」と賛否両論となりました。

広告の後にも続きます

セクシー女優への差し入れをゴミ呼ばわり

たぬかなの意見に、人気セクシー女優が反論します。西元めいさは「カップ麺とか地方から会いに来てくれた方からの現地の食べ物だったりプレゼント毎回めちゃ嬉しいんだけど」「イベントの差し入れだったら手軽なやつめちゃ喜びます!」(現在は削除済み)とコメント。同じくセクシー女優の月島さくらも、

すごく悲しい気持ちになった。一生懸命、その人を思って考えたプレゼントを見て、そんなこと言う必要ないじゃん

と投稿しており、プレゼントは「気持ちが嬉しい」と意見。わざわざけなす必要はないと訴えました。

この意見に対し、たぬかなは

ゴミもらっても媚びなくちゃいけないのかわいそうですね…

と冷徹にコメント。さらに「このリプ欄、ゴミ送って満足する底辺貧乏爺しかいなくて涙出る」としたほか、「正直に言うた方が世の中のためになることもある」と綴りました。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル