top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

YouTuberナナオ、Aぇ! groupの決めポーズをしただけで手首を負傷 「おじいちゃんみたい」

yutura

YouTuber「ナナオ」(登録者数61万人)が、撮影開始2秒で手首を負傷しまったことが話題となっています。

開始2秒で手首を負傷 「Aぇ! group」のポーズで

ナナオとは、ギャルに扮装したショート動画で人気を集めているYouTuberです。また「藤原七瀬」名義で小説家としても活動しており、『雷轟と猫』や『賢者避行』のほか、自身のエッセイ本を出版しています。

23日に公開した動画で、オープニングの挨拶をしたナナオ。

どうも、Aぇ! group…いってぇ!!

と、男性アイドルグループの「Aぇ! group」の決めポーズである逆向きのピースサインを繰り出したところ、突然痛みを訴えました。

緊急でカメラを停止したナナオは、後日動画を撮り直し「Aぇ! groupでぇすってやったときの、この手首の角度のときに」「ぶちって音が聞こえまして」と話し、手首の筋を痛めたことを報告しました。

広告の後にも続きます

関連記事
配慮が裏目に!? YouTuberナナオ、ハンコ店で「次そういうことしたら警察」と警告される

YouTube

ナナオは「25歳なんですけど」「おじいちゃんみたいな怪我」と笑いつつ、「これみんな気をつけてね、まじ」「本当にブチっていくから」と注意喚起しました。

「新しいAぇ! groupのメンバー」の気持ちで

ナナオの怪我は全治1週間だそうですが「半日くらいで治りました」と話しており、すでに痛みは引いた様子。ナナオは「僕が新しいAぇ! groupのメンバーですみたいな気持ち」でポーズしたそうです。

負傷の瞬間を切り抜いた動画は、X(旧ツイッター)で6万件のいいねがつくなど、反響を呼んでいます。

この動画には「怪我の理由ほんとにしんどいWW」「怖くて『Aぇ!groupでぇす』って出来ない笑」「Aぇ! groupにはなれないと負傷によって突きつけられるナナオさん草」など、衝撃の負傷理由に驚きの声が集まりました。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル