top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今日の運勢占い★2月27日(火)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)!

TOKYO FM+

2024年2月27日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)2月27日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#48】今週の「最強運勢」「要注意な運勢」の人は!? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説!




【1位】天秤座(てんびん座)
今日はあなたの前向きな姿勢が評価される日です。日頃からの素直さと前向きな姿勢で過ごすことで、幸運が訪れるでしょう。決断したいことがある方は、今日決断すると上手く物事が運びます。

【2位】双子座(ふたご座)
今までやってきたことに結果が出ます。今まではなかなか白黒つけることができなかったことでも片がつくでしょう。今日はモヤモヤが消えて、スッキリとした気持ちで過ごすことができるでしょう。

【3位】水瓶座(みずがめ座)
今日は頭がスッキリして、活動的に過ごすことができる日です。今日の行動でこれからの幸運な流れを掴んでいくことができます。今日が幸運の流れのスタートです。

【4位】射手座(いて座)
今日はとても強い自分でいられます。どんなことでも無敵に感じられるでしょう。ダメなことが起こっても、「結果が出るまで絶対に頑張ろう」と思える忍耐力もついてきます。その結果がいい流れを作っていきます。

【5位】牡羊座(おひつじ座)
今日は段取りが全て完璧です。あなたが予想していたことがバッチリと噛み合います。そして上手く流れが運んでいくでしょう。心配事があったとしても今日は大丈夫です。

【6位】獅子座(しし座)
今日は慎重に1日を過ごしてください。うっかりしたことや、見過ごしていたことで、後から困ることが起きてしまいそうです。気分を上げて過ごすためには、確認作業などを怠らないようにしましょう。

【7位】乙女座(おとめ座)
今日は進展がありそうです。今までハッキリしなかった出来事が進展するなど、何か動きがありそうです。焦らずに流れを読むように行動しましょう。焦って流れを乱してしまわないようにしましょう。

【8位】山羊座(やぎ座)
今日はやっとの思いでここまで取り組んできたことに対して、報われるようなことが起こるでしょう。今日はとても満たされた気持ちで1日を過ごすことができそうです。心の温かさを感じることでしょう。その気持ちに浸ってみるとさらにいいことがありそうです。

【9位】蠍座(さそり座)
今日は人とのつながりを深く感じる日です。自分が大切にしている人や、この先も一緒にいたい人は特に今日は大切にしてください。日頃から周りの人に支えられているという実感がありそうな日になるでしょう。

【10位】蟹座(かに座)
今日は自分の思いが相手に伝わります。自分の気持ちを相手に理解してもらえることが嬉しいと感じるような出来事が起こりそうです。心が通じあっていることが喜びになりそうです。

【11位】牡牛座(おうし座)
物事の伝え方に難しさを感じてしまうことがありそうです。自分の伝えたい気持ちを先走らせてしまうのではなく、相手にどうやったら伝わるかをイメージしながら話をすると、誤解や齟齬を防ぐことができそうです。

【12位】魚座(うお座)
今日から物事の流れが変わります。今まで上手くいっていなかった人は今日から回復の兆しが見えてきそうです。流れに乗ることを意識してみるとより良い方向に進むでしょう。

【今日の一言メッセージ】
自分がどうありたいか、どうあることが幸せと感じるかを考えてみてください。今の自分にとって、今が本当に幸せなのかをもう一度確認をしてみてください。これからどう行動をしていくかが見えてきます。

■監修者プロフィール:橘冬花(たちばな・ふゆか)
東京池袋占い館セレーネ所属。最も当たる占い師=「的中王」の称号をかけ、最強の占い師を決定するテレビ番組「THE 的中王」(中京テレビ)で「的中王2024」に輝く。SATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入りし、プレミアム殿堂入りに。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル