top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

<異修羅>ソウジロウ・味方のニヒロにまで「俺と戦え」 第9話あらすじ・WEB予告映像公開

WEBザテレビジョン

放送中のテレビアニメ「異修羅」(毎週水曜夜11:00-11:30ほか、TOKYO MXほか/ディズニープラスにて見放題独占配信)より、2月28日(水)から放送・配信される第9話のあらすじと先行カット、WEB予告映像が公開。あわせて第8話の見逃し配信URLも公開されている。

■最大規模の“個”の戦力が激突する物語「異修羅」

かつて存在した“本物の魔王”によって、恐怖と狂気に支配されていた世界。何者かによって魔王は倒されたが、その死は平穏を意味するものではなかった。

発端は学術都市・ナガンの壊滅。その事件において、異世界の剣豪、“柳の剣のソウジロウ”の出現が初めて公式記録で確認される。しかし、この世界の最強は彼一人だけではない。

時を同じくして、最強を名乗るにふさわしい修羅たちがリチア新公国に集う。リチア新公国はこの戦力をもって、魔王亡き後の覇権を握るため、世界最大の国家である黄都との全面戦争を準備しつつあった。黄都はリチアの暴走を止めるべく、リチア首脳の暗殺作戦を画策する。

その実行者に選ばれた者もまた別種の最強たち。最大規模の“個”の戦力が激突する戦いの火蓋が切られる。

■第9話「空からの戦火」あらすじ

リチア新公国の防衛線に辿り着いた柳の剣のソウジロウは、防衛陣地に激突してきた濫回凌轢ニヒロと対峙する。ニヒロから味方であることを告げられるが、ニヒロの強さを見たソウジロウは、俺とも戦えと剣を向ける。星馳せアルスもまたリチア新公国に到着するが、夕暉の翼レグネジィが率いるワイバーン兵に包囲されてしまう。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル